2011年08月21日

アニクリ!3日目レポート!

イベント折り返しの3日目です。
残念ながら、雨の多い一日でした。

そんな雨の中、朝一番に三重県からアニメーション制作体験のために来てくださったご家族が!
前日にお父様から電話をいただいており、県外ということは聞いておりましたが、
朝一番の時間帯で三重県から来てくださるとは…!とかなり嬉しく思いました。

まだ書いていただいたアンケートの集計が出ておりませんが、
神戸市外や兵庫県外からお越しくださった方もたくさんいらっしゃり、
イベント主催者としましては嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

嬉しい気分のまま、本日もレポートを書かせていただこうと思います。


今日の手作り教室は幼稚園・小学生のお子さんが多めでした。
皆さん椅子を並べて、相談しながら一生懸命絵を描いている後ろ姿はとても可愛かったです。
DSCF0281.jpg DSCF0282.jpg プラバン


逆にアニメーション制作体験は難しかったのでしょうか?
お姉ちゃんが頑張っているところを、妹さんたちは覗きこんで応援していました。
アニメーション制作体験 アニメーション制作体験 アニメーション制作体験 


本日もコスプレのイベントが会場近くであったため、
アニメカフェはコスプレのお客様もたくさんいらっしゃいました!
偶然お店に入ったお母さま方のグループはコスプレというものを初めて見たとのことで、
「何の恰好をしているの?」「自分で作っているの?」
と店員さんに質問されておりました。
DSCF0293.jpg アニメカフェ


アニクリ!も明日でいよいよ最終日です。
お天気も回復したくさんの方が遊びに来てもらえたら嬉しいなと考えつつ、
今日のレポートを終了させていただきます。

明日もよろしくお願いします!
 
  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。